Menu
このまえがんばってまとめた諏訪湖レポ、
サーバーに障害が起こったらしく消えてしまった模様。。。
FC2から復活の方法も教えてもらったけど
それもできそうにありません。。。T_T

長~いレポだったのでショック。。。

まさかこんなことになるなんて思わなかったので
バックアップなどとっているはずもなく…

近いうちにもう一度upしようと思うので
しばしお待ちくださいませ。^^;

ちなみに、頂いたコメントは残っているので
たぶんこの記事の下にでてくるはず…

みなさーん、ブログもバックアップしたほうがよさそうですよ~。
関連記事

Comment

お疲れ様でした~♪

そらちゃん一人でお泊りだったのね~
良く頑張ったわ!偉い!でも帰れるとわかった途端に緊張のいとが切れちゃったのねー
てんとう虫のボートめちゃ可愛いですねー
ボートと言えばスワンしかないと思っていたけど(笑) よし!行った時には乗ってみよう~と
私も道の駅とかサービスエリアが好きで
寄り道したくなるのよー(笑)
こちらの親戚さんの集まりも賑やかそうですね(笑)美味しいものリンクはホント参考になるわー。

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2007/09/27 (Thu) 19:54
おめでとうございます!

おばあちゃんの米寿のお祝い、おめでとうございます!こういうときでないとなかなか親戚も集まりませんよね。お天気もよくてなにより!里帰り組も楽しい3日間でした。今度はそら家も一緒にね。
そらちゃん大きくなった?ボートに手手のっけているそらちゃんえびすに似ているわ~笑
そらちゃんもホテルで1泊して、えらかったね~さくらも7歳にしてお初のバリケンでの寝んねでしたよ。

モグ母さんへ

ホントにお泊まりがんばってくれました~ ^_^
それなりに疲れるだろうとは思っていましたが、まさかあんなにすぐに寝るとは思わなかったです。。。
スワンはね、4人乗りでした。てんとう虫が2人乗り。
足コギだったのですが、こぐと背中がゴリゴリして、しばらく背骨が痛かったです。T_T
道の駅ができてドライブの楽しみが増えましたよね~。
田舎のほうほど「めっけもん!」があったりして大好きです♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/27 (Thu) 23:52
さくらえびママさんへ

おめでたいことで集合できるのってなかなかなくて。。。
祖母はまだなんとか自分の脚で歩けているので、
こんなに遠くまで来れました~。(埼玉からです)
大浴場の温泉も歩いて行けていたのでよかったです。^_^
お、えびすくんに似てますか!? ちなみに、セミナーハウスの長椅子でまったりしてるえびくんの表情はそらと一緒です~。兄弟で同じ顔見つけるのって楽しいですよね♪
さくらちゃんも初めてひとりでがんばったのね!えらいぞ~。
今度は私たちも合宿参加したいです。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/28 (Fri) 00:00
なんですとー!!

風邪で早退していたりした間にそんなことが・・・。
ゆゆゆ許せんFC2!!
バックアップか~。。ブログの引越でもしない限りしないつもりだったんですが、マメにエクスポートしますです。。
里帰り風景見たかったです。
あうー(T_T)。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/10/04 (Thu) 23:56
マロのぬしさんへ

風邪をひかれてたんですね。。。もう大丈夫ですか?
…という私も先週からズルズルやってます。
さすがにあの気温の変化についていけませんでした。T_T

ホントもう、消えているのを見たときは「え・・・?!」でした。「私の2日間を返せー!」って感じで…(長かったので時間がかかったんですぅ~ >_<)
どうもFC2ってこういうエラーがよくあるようなので
困ったもんです…^^;
消えたレポは早めにもう一度upする予定なので、また見に来てくださいね~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/07 (Sun) 00:08

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback