Menu
  • -
  • -
日曜日の朝、お散歩中のコギさんが大集合♪
総勢7頭。
…数えてみるとそうでもない感じですが、
その場はなかなかの迫力でしたよ~。^_^

20070903145026.jpg
このあと、バディ君登場!


20070903145044.jpg
すだちちゃん(左)とそら(右)からモテモテ?!のバディ君。
バディ君はそらよりもちょっと大きくなりました。

20070903145102.jpg
(奥から)ムサコジ兄弟、マー君、そら

20070903145115.jpg
ばっちりカメラ目線のルーク君。そらもこうしてくれるといいのに…
サマーカットがかっこ良かったわ~。



海水浴シーズンも終わって、涼しくなってきたので
お散歩時間がおそくなっても大丈夫になってきました。
自然と、みんなの時間帯が重なるようになってくるから
これからはまた何回か、こうして会える日があるかもね~。


そして夕方。
昼間は少し暑かったので、5時まわってからお散歩へ。。。
誰に会えるかなぁ、と思っていたら。。。

まいどおなじみ、プロレス仲間の杏仁ちゃんとしおんちゃん♪
20070903150122.jpg

20070903150109.jpg
「にがさないわよ~」「キャー♪♪♪」

たいていこうやって、1対1だったり2対1だったりで遊んでます。
そして「砂まみれ真っ黒コギ」が完成してゆくのであります。。。


なーんとびっくり!小夏ちゃんが登場!!!
いつ以来かな、前に会ったのはまだ寒かった春頃だったよね~。^_^
パパさんとビーチをいっぱい走ってました~。
20070903150134.jpg
(こんなお写真しか撮れなくてごめんね…小夏ちゃん…T_T)


このあとまたまたバディ君も登場し、そらさん大充実の一日だった日曜日。
プロレスをし、海にも入り、この上なく汚れたそらさん、
お家に帰って久々のシャンプー。
いつもはお湯で流すだけなので、今回はしっかりキレイになりましたよ~。
もうすぐワクチンだから、いいタイミングだわ。


+++ おまけ +++
最近、ヘアゴム好きのそら。
パッチン!って(私が)当てれば当てるほどムキきになってじゃれてきます。
自分でもこうやってパッチンしてます。
20070903151808.jpg20070903151820.jpg
関連記事

Comment

コギコギな風景、羨ましい~☆
夕方、久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
ルアーナはハワイアンライブだったので、自宅周辺まで戻ってラーメンでした。小夏は「ルアーナいく~?!」と言われておきながら、あてがはずれて一人車内に待たされ不満顔でした。しかもシャンプーだったし。
ゴムパッチン、上手に遊びますね~♪
高校の時、授業中にゴムで遊んでいて、前の席の友人の背中を直撃したことが有りました。ギリシャの彫像のような美人でしたが、悲鳴も上げず震えていました。ひどすぎる私~。

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/09/03 (Mon) 22:32
コギ祭りでしたね~

そらちゃんもたくさんのコギちゃんたちと遊んで満足な1日でしたね~えびすも毎度のゼブラで爆走してきました。小夏ちゃんもみえたのね~♪涼しくなってくるとみんなのお散歩の時間帯も一緒になるから、こうしてあそべるからいいね~。ヘアゴム好きなのはさくらもすきだよ~。それにしてもそんなに引っぱって痛くないのかな?そらちゃん?

小夏ママさんへ

ルアナはライブでしたか~。小夏ちゃん、残念!
次回、ライブのない時にリベンジですね。^_^
ゴムパッチンは、ただの輪っかなだけじゃつまらないらしく、
私が片方持ってパチン!って顔に当たるようにするのが楽しいみたいです。
自分でもなんとかしてパチン!とさせるべくがんばって引っ張ってる感じでした。^^;
授業中、私もよく遊んでました。遥か彼方へ飛んで行っちゃったこと数知れず。。。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/03 (Mon) 23:31
さくらえびママさんへ

はーい、これからはビーチのお散歩も楽しくなってきます~。
昔はたくさんのワンコの中に入れなかったそらですが、
いつの間にやらこんなにいっぱいの中でも大丈夫になりました。
さくらちゃんもゴム好きなんですね。そらはひょっとしたら痛いの好きかも。。。パチン!って当たるほど夢中になって遊んでるんです。
そらさん、あなたはまさか。。。?!?!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/03 (Mon) 23:39
お見事!

こんばんは~☆
ここまでコギちゃんズが揃うと見事ですっ!(^^)!
海岸でもさぞ目立ったことだろうなぁ~v-218
バディ君も大きくなったねぇ~♪
すっかりお兄ちゃんですねっ!
私はワンコの前歯で遊ぶ姿が大好きなんだけど
ゴムパッチンのそらちゃんめっちゃかわいいv-20
あの口にできるシワというか毛穴がかわいいんですよね~wうぅ触りたいぃ~v-222

  • Guricchi #fVmcYU2s - URL
  • 2007/09/03 (Mon) 23:43

先日はありがとうございました!
そらさんとすだちに囲まれて悦に入っている感じのバディー君‥‥この画像いいですねぇ。
「モテテもてて困っちゃうぅ~」ってな感じ(笑)
はて、この様子をコジロ兄ちゃんは見ていたんでしょうか?
すだちとバディー君の間にはいって、偶然だろうけどバディー君の背中にバシンって手を乗せた姿に爆笑しました。
小夏ちゃんカワイィ!きれいなセーブルちゃんですね。
お会いしたいわぁ‥‥すだちと同じ富士額ちゃんだわ!
真剣な顔してゴムパッチンしてるそらさん、こりゃめちゃくちゃ可愛えぇ~!
目が本気やんかぁ!
あたったらこれ痛いよねぇ~、んでそれをも楽しんでる?
え?え?え?そらさん‥それ別な意味でちょっと危険な匂ほいが(笑)

  • はらゆず #c8dTRiQ2 - URL
  • 2007/09/04 (Tue) 07:28
Guricchiさんへ

フフ、たぶんひときわ賑やかな一団だったと思います。^_^
コーギーをたくさん見る機会が増えたせいか、
一頭一頭だと「コーギー」として認識できるんですが、
大集合してしまうと何か別の生き物に見えてくる今日この頃です。
コーギーなんだけどコーギーじゃないような、でもコーギで…
なんだか変な感じです。^^;
そういえば、乗馬クラブにいた頃には「馬なんだけど馬じゃなくて…」みたいな気持ちになったことがありました。それぞれの個性がわかってくるからでしょうかね~。人間みたいに見えてきちゃいます。
そらの前歯使いには感心させられます。ゴムパッチン、ガム、布のおもちゃ、タオルetc... あっという間に破壊するのにはほとんど前歯が使われております。T_T

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/04 (Tue) 13:21
はらゆずさんへ

お、このスリーショットもーらいっ、って撮ったらこんなのが撮れました。
ちょっと照れくさそうな雰囲気ですよね~。
小学―中学あたりの男の子ってこんな感じじゃないですか?! 思春期ですね~v-10
小夏ちゃん、とってもキレイなセーブル富士額のお姉さんです。
すばらしいモデルコギさんなんですよ~♪
ときどき逗子の海岸へもお散歩に来らるので、きっといつか会えると思います。。。(…といいつつこの日ようやくビーチで会えた私たちでしたが)
そらはねー、他にも思い当たるふしがあるんです。遊んでるときは何をされても喜んでるし、ワンコにしばかれてひっくり返されても超☆ゴキゲンさんだし、大きなワンコの口の中に入っちゃっても楽しそうだし…
今日も、昨日以上にバッチンバッチンさせて楽しそうにゴム遊びしてました。
間違いないかも。。。 >_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/04 (Tue) 13:33

初めまして。小夏さんのところからワープしてきました
コーギーだらけで実に楽しそうですね。
ワンコ大好きな撫子ちゃんが見たら嬉しくて気絶しちゃうかもしれません。

ゴムバッチんはとてもじゃないけど撫子ちゃんには試せません・・・が、ちょっぴりやってみたい気も・・・


  • 撫子まま #- - URL
  • 2007/09/05 (Wed) 00:21
うらやますい

ああうらやますいコギ牧場~~。。
小夏ちゃんまでいたなんてー、私のバカバカ!!
バディー君、おいしいですね(笑)。
あっという間に大きくなって、あっという間にイケメンモテ男になってるし~。
すだちちゃんにも会いたかったです~~。ルークくんカメラ目線可愛いー!

次回はぜひ、この群れに混ざりたい、、もまれたい、、。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/09/05 (Wed) 00:41
撫子ママさんへ

ようこそ~&はじめまして!
コーギーのほかにも、海岸はいつもワンコてんこ盛りです~。^^

ゴムパッチンは、最初嫌がるかなぁ、と思ってゴムを弾いて
音をさせてみるだけにしていたのですが、
予想外に食いついてきたのでこんな感じで遊ぶようになりました。
いろいろなモノが「0円おもちゃ」に早変わりしている我が家です。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/05 (Wed) 09:59
マロのぬしさんへ

コギ牧場は何回やっても飽きないです~。
今度はマロちゃんも一緒にもまれましょう~♪♪
まず10月にはもまれること間違いないですね。^_^

バディー君は、見た目大きくなったよね、って話していただけでしたが、
ついに数字の上でもバッチリ抜かされちゃいました。
最近はなかなかカレを押さえ込めなくなったそらです。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/05 (Wed) 10:07
こんにちわ!

いいな~。
私はあの日体調がすぐれず、パパにお散歩をお願いしました。
一緒に行こうねって約束をしていたのにとっても残念。

留守番する私に写真入りのメール来ましたよ!
ビーチがコギでいっぱいだよ~ん!って。
すだちちゃんが登場して、バディくんも
きたぞ!!ってメールでした。

その後小夏ちゃんも来たんですね?!
ああ!!私も足を引きずってでもいけば
良かった・・カメラぶら下げて・・と
やるせない気持ちでいっぱいでした。

そらちゃんゴムパッチンすきなんですね?
ルークは見せただけでハウスに逃げ込みます。
すごい怖いらしいです。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2007/09/08 (Sat) 15:40
追伸

そらママさん、ルークの写真載せてくれて
ありがとうございます!めっちゃうれしいもんですね。ブログに載せていただけるなんて☆
パパとバンザーイしました(笑)

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2007/09/09 (Sun) 09:04
ガウガウ☆ルークさんへ

いえいえ~、へっぽこカメラマンですみません。
普通のデジカメなのであまり上手に撮れていないですが、そこはどうかご勘弁を…
ルーク君はカメラを向けるとちゃんと笑顔でじぃ~っとこっちを見てくれました♪ とっても撮りやすかったですよ。えらいわ~。かわいいわ~。^_^
この日は、遠くにコギを見つける度に、
「あれは?」「あ、あっちも!」「おぉ~っ!」って連発しまくりで気がつけば牧場になってました。^^;きっとまたこんな牧場になる時があるはずですので、
その時はぜひぜひご一緒しましょうね~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/09/09 (Sun) 12:58

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

