Menu
一気に季節が進んだ京都です。

ついこの前まで24時間エアコンフル稼働だったのに、
今ではもう、昼間も使わなくても大丈夫です。

うそみたーい。


犬たちも涼しくなって動きが良くなりました。
ハァハァいいながらゆっくり歩いていたのは過去の話(笑)。
れいはもちろんですが、そらもがんばってます。

この前の週末は久しぶりに一頭ずつのあさんぽ。
いつもそらのペースに合わせてもらっていたれいは鴨川でのびのび、
暑くてゆっくりしか歩けなかったそらは、御所でボール遊び。

ご満悦のそらのワンショットが撮れたので。^^


170905-1.jpg

20170905-2.jpg

170905-3.jpg


最後のアップの写真はちょっと歳を感じてしまいますが(目元とか…💦)、
元気にモデル料をもらいにくる良いお顔をいただけました。

やーっと楽しくお散歩できる季節がやってきたぜーい!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback