Menu
  • -
  • -
我が家のコーギーズは、どっちも6月生まれ。
そらはこの前、1日に11歳になりました。
そしてれいはもうすぐ、26日に1歳になります。

というわけで、ちょっと大きめのケーキを買いました。

170615-1.jpg

クリームチーズとサツマイモのクリームがたっぷり!
スポンジはバナナのいい香りが♪

私の写真はイマイチですが、ホントはこんなに綺麗なかわいいケーキです。
ワンコ(犬用)デコレーションケーキ(スクエア小)


写真からもわかるとおり、れいは超ワクワク。
そらは真剣にもらえるのを待ってます(笑)。

パティシエさんがこだわりの材料で手作りされたケーキなので、
私もちょっとばかり味見してみたら、、、まぁー、美味しいこと♪
甘さは控えめですが、サツマイモとかバナナとか素材の甘さなので、
私には丁度よかったなぁ。。。

私は犬用でも十分てことかしら。(^^;

これを6切れくらいにカットして、お楽しみはちょっとずつ。
仲良く?!わけわけしてもらいます。



ケーキとは関係ないですが、数日前のこと。
PCからふとベランダの方を見たら、れいがこんなことしてました。

170615-3.jpg

なんでしょうね、れいはこんな風になってることが結構多くて、
よく笑わせてくれます。
本人にそのつもりは全くないでしょうけれど(笑)。


ここ数日、梅雨とは思えないほど爽やかな京都です。
今日はちょっと暑くなってきていますが、抜けるような青空が気持ち良いです。

170615-2.jpg

ずっとこうだといいのになぁ、、、
(ありえないよなぁー)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

