Menu
いつまでも寒かった京都も、ようやく春がやってきました!
桜もボチボチ咲き出して、お花の季節スタートです。

170404-1.jpg
そら@鴨川

170404-3.jpg
れい@鴨川

170404-2.jpg
枝垂桜@京都御苑近衛池


れいは9ヶ月になり、なんだか最近、落ち着きも見え始めた感じです。
相変わらず一緒には遊びませんが、こんな感じで仲良ししてます。

170404-4.jpg
緑のラグは新調してまだひと月ちょっと。
端っこを齧った犯人はもちろん、、、れい!

170404-5.jpg
なかなかかわいい目をしてくれたおふたりさん

170404-8.jpg
最近でいちばん好きな写真♪


そして、そらもれいも、春の一大イベント、狂犬病ワクチン&フィラリア検査完了(陰性)。
れいは今日、散歩と病院、あわせて2時間以上外にいたので、
帰宅後はおやつ代わりのミルクを飲んでスイッチオフ。

170404-6.jpg

その横でそらはというと、数日前のハッスル散歩が効いているのか、
大して歩いてもいないのにこのありさま。

170404-7.jpg

年をとったって事ですかね。(^^;

こんな感じのそられい家ですが、犬組も人間組も元気にしておりま〜す。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback