Menu
あっというまに前回からひと月経ってしまいました。
早すぎますね、時間の経過が…(^^;

れいは今日でちょうど8ヶ月になりました。
順調に思春期まっただ中を過ごしている感じです。

特に、他の犬への興味がものすごく強くなっていて、
そらにもよく「嗅ぎすぎ!」と一喝されてます。
でも、まったく意に介していないので、
相手によっては、気をつけておかないと喧嘩になってしまいそう。

そらの時にはなかった傾向です。


それでは、最近のおふたりをば。


170226-1.jpg
れいもだいぶ落ち着いてきたので、年期ものだったラグを新調しました。
午前中のお掃除の時に取り替えて、昼間に数時間お留守番をさせて、
帰宅したらこんなになってました。
犯人はもちろんれい。そらは目撃者。
綺麗だったのは取り替えた直後だけ。
その後も順調にむしられております。。トホホ。(つД`)ノ

170226-2.jpg
最近の寝る時の定位置。
ベッドはれいが主に使い、そらはもっぱらソファーに陣取ってます。
そして人は床(笑)。

170226-3.jpg
そらとの大きさ比較。
2頭一緒に散歩をしていると、ほとんどすべての人が、
そらの方が年下だと思わはります。
だって、ちっこいもんね。

170226-5.jpg
フセ&マテ、が少しずつできるようになってきたれい。
でも、楽しくないのですごくムッとしてます。(^^;

170226-4.jpg
めちゃくちゃなごんだ一枚。
このすぐ後に、顔は離れちゃいましたけど。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback