Menu
土曜日夕方から降り始めた雪。
夜には外は雪景色!

朝起きたら、ベランダがこんなことにー。

snow 170116-2

あまりにザンザンと降り続くので、
朝の散歩は雪の合間、、、お昼頃になっちゃいました。

でも、予想通り、御所は一面雪景色。
広場は雪原!

snow 170116-1
2頭いっしょに呼び戻し♪んも〜かわいい♪

たくさん走りました。^^
散歩が終わってからも、雪が降ったりやんだり。
女子駅伝のあのすごい雪の少し前に家に帰ってきたんですが、
あの映像にはびっくりしましたー。
選手の顔が全然見えなかったですもんね。


そして今朝もまだ雪がたくさん。

snow 170116-3

昨日も今日も、雪食べまくりでおトイレの近いれいでした(苦笑)

雪散歩はもうお腹いっぱいだー。
(明日は普通のお散歩がしたいなぁ…)


日曜日の夜。
綺麗にフィットしていたそらとれい。

snow 170116-4
関連記事

Comment

やっぱりわんこは雪が好き?!

京都の雪、すごかったですね(驚!)
14日土曜は、逗子も少しだけ雪ふりました(あっという間に雨になりましたが・・・)

コギたちが雪の中走る姿って、とっても萌えですよね♡
足が短いだけに、ちょっとした雪に埋もれちゃって必死に走る姿がたまらない(きゅーん)♪
れいくんにとっては初めての雪ですよね?
楽しかったでしょーね。
そらちゃんとれいくん、雪遊び疲れたのかな?
きれいなフィットが素晴らしい!

久しぶりに拝見するれいくん、大きくなりましたね。
やはり男の子、体が長くなってきたから、後ろ足や腰のけがに注意してあげてくださいね。

それでは、遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします!


  • らむぼくつぶさん #- - URL
  • 2017/01/17 (Tue) 15:49
らむぼくつぶさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン💦💦

先週の雪は本当にすごかったです…そしてまた今日から雪予報…
ちなみに今日は、大雪警報が出ている京都です。(^^;

れいは初めての雪に興味津々で、ずーっと食べながら歩いてました。
おかげでオシッコが近くなって、家に帰ってからもうすーいのを何度か(苦笑)。
2頭とも、10センチくらいの雪でもうさぎ跳びで走っていたのが可愛かったですね〜
おしりが上下しているのはもう、たまりませんでした♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす☆(^^)

  • risa #- - URL
  • 2017/01/23 (Mon) 09:19

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback