Menu
  • -
  • -
あけましておめでとうございます。
我が家も全員元気に新年始動しています。

そらとれい、2頭のコギさんとともに、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)


さて。
コギ男子のれいが加わって大忙しだった年末年始。
去年はお煮〆と黒豆をつくって、
実家からもらってきたおせちと一緒にお重詰めをしたけれど、
今回はそんな時間的精神的余裕はまったくなく、、、
でも、ほったらかしでOKの黒豆だけは作りました。

あとは、年越しそばは例年通り義父の手打ちそばだったのに、
おだしを失敗してみずくさいかけそばになってしまったり。

しかも、同窓会やお正月の集まりなんかで留守番が増えたので、
れいのイタズラがパワーアップして復活してしまい、
ただでさえ忙しいのに、なんだかもうね、、、

大掃除もしてないし、おせちのお重もないし、
一応、玄関の飾りはしたけれど、その他はいつもと変わらずで、
気持的に締まりのないまま時間だけが過ぎていってしまいました。


七草がゆも済んで、ここへきてようやく、
落ち着きを取り戻しつつある我が家です(笑)。


では、年末年始のワンズいろいろを。

ちなみに、基本的に散歩は別々なので散歩の写真は1頭ずつのしかありません。
(おかげで毎日3−4時間、散歩してます…^^;)
2頭一緒の写真は主人が一緒の時のものです。


170107-1.jpg
だいぶ大きくなりました
(でもまだ10キロないのです…)

170107-2.jpg
散歩でよく歩きよく遊ぶようになったれい

170107-3.jpg
そらも負けずによく歩いてくれます

170107-4.jpg
二人並んでおやつに集中

170107-5.jpg
この数分前、左の溝に落ちたひと

1701071-6.jpg
出町の飛び石も自力で渡れます(そらは飛べないんだけどねー)


そらだけだった頃に比べると、バタバタしているせいか、
なかなかワンの良い写真が撮れなくて、
ブログを更新しにくくなってしまってるんですが、
よく考えてみたら今に始まったことでもないし、、、、
ということで、今年もボチボチいきたいとおもいます。

よろしくどうぞお付き合いいただけると嬉しいです。(^^;
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

