Menu
またまたお久しぶりの更新になってしまいました💦
もう今年もあと一週間くらいしか残っていないだなんて…

9月末にれいがやってきてからは怒濤のような毎日で、
おおげさではなくてね、ホンマに久々の子犬は大変でございました。(^^;

そして、そんなチビッコ怪獣だったれいももうすぐ6ヶ月。

まだまだ怪獣っぷりは健在ですが、
それでもだいぶお兄さんになってきまして、
成長とともにちょこっとずつ落ち着いた生活が戻りつつあります。

体もデッカくなりましたよ。

161224-1.jpg
そろそろ一緒に寝るのは窮屈ではないかしら?

そらと一緒に寝たがるのは相変わらずですが、
ほかにもいくつかベッドやクッションを置いてみたところ、
結構使ってくれているので、そらものびのび寝られる時間も増えてきました。
(そらはとにかくこのベッドが良いようなので…)


そして今日はひさびさに主人も一緒にのんびり散歩に。
お天気も良くて1時間半ほど。

まだペース配分ができないチビッコれいは、
前半から無駄に動きまくって御所を右へ左へ。
でも、広い御所ならそんなふうに走りまくっても気にならない!
5mリードで思い切りはしゃいでいました。

…案の定、後半は切れ味もなくなってバテバテでしたが。(^^;


161224-2.jpg

161224-3.jpg

そらも、たくさん歩いてボールでもいっぱい遊びましたよー。
こうして並ぶと、れいの若さが際立ちますな。>_<

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback