Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
寒くなったなー、と思ったら、暖かくなって、
またまた寒くなって。

今日はキレイな青空の京都です。
少し寒くなったかなぁ…


れいが来てから毎日バタバタと過ぎて行っていたので、
ふと気付けば、もう紅葉の季節じゃぁないですか。(^^;
比叡山から大文字にかけての山も、紅葉のモザイクになっちゃってるし。

御所のイチョウもモミジも、結構キレイになってきてます。

161116.jpg

161114-3.jpg
(いいお顔、いただけませんでした… T^T )


そらとれい、最近はときどき、ベッドで一緒に寝たりしています。
でも、仲良しこよし、というよりは、
そらが休んでいるところへ、れいが無理矢理に割り込んでいることが多いので、
仕方なくそらが受け入れてるような感じですが。

161114-1.jpg
こんなふうに。(>_<)

でもたまに、れいも遠慮しながら端っこにお邪魔することもあるので、
少しずつわきまえてきているのかなぁ…とは感じています。


そら独りには大きいベッドですが、
れいとシェアするにはちょっと小さいので、
同じようなクッションのベッドを注文しました。
これで、リビングは犬のベッドに占領されることでしょう。。。(^^;


最後に、ちょっと早いかなぁとも思いましたが、
れいもヒマチーでびゅーしました。

161114-2.jpg

朝のひととき、2頭で静かにかじってます。

関連記事

Comment

びっくりニューフェイス!

ご無沙汰しております、らむぼくつぶのママです。
久しぶりにそらちゃんに会いにきたら、なーんとかわいいれいくんが増えていて、びっくりしました(笑)。
やはり、ちびコギは超超かわいいですね♡
れいくん、マズルに黒色あるから、少しセーブルが入っているのかな?
男の子だから、あっという間にそらちゃんを超える大きさになっちゃうかな?
今度、ぜひぜひ会いたいです!

らむぼくつぶさんへ

いらっしゃいませ〜。お久しぶりです。(^^)
ムフフ、そうなんです。チビが新しく加わりました☆
泥棒顔のれいなのですが、ブリーダーさんからはレッドと聞いてます。
マズルが黒い意外はほとんど茶色なんですよー。襟巻きも無いし(笑)。
ちなみに体重はまだそらの方が重いんですが、長さは抜かれてます。
めっちゃ長いです。(^^;
またれいにも会ってやってくださいませ〜

  • risa #- - URL
  • 2016/11/29 (Tue) 20:28
チビちゃん大歓迎!

れいくん、レッドなんですね(^^)
うちのらむもちいちゃいころは、変なおじさんのような黒色がマズルに入ってて、泥棒顔でしたが(苦笑)、年齢が進むにつれ消えてきましたよ~
これからの表情変化が楽しみですね。

そうそう、男の子はほんと長いから、腰やら足を傷めないよう気を付けてあげてくださいな。
れいくんに会えるときがくるの、楽しみにしています!

らむぼくつぶさんへ

ラムちゃんも泥棒さんだったんですね(笑)。
これから変わって行くのなら写真もしっかり撮っておいたほがいいですねー。
後から見比べて楽しめそう。^^

そうですか、男の子は長いのか!
女の子に比べると大きいから余計そう感じるのかな、、、
体重管理と運動でしっかり予防しないとですね。
我が家も会える日がくるのを楽しみにしていまーす♪

  • risa #- - URL
  • 2016/12/08 (Thu) 20:35

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。