Menu
この前の休日、懐かしいコギさんファミリーが入洛!


161103-1.jpg

弁慶くん&きなこちゃんファミリーが
旅行の途中で寄ってくださいました〜☆
京都へ越してくる前に横浜でお会いして以来なので、5年ぶり。^^

そらと歳が近い弁慶くんときなこちゃん。
5年経って、みんなシニアコギさんになっちゃいました。
そんな中、ひとり若々しさを振りまいていたのはれいでした。(^^;

161103-2.jpg
きなこ姉さん、失礼します〜

161103-3.jpg
弁慶兄さんともごあいさつ
(正面から撮れていたのがこれだけだった…💦)


この間、そらはというと、ほぼずっと吠えっぱなし。
(1枚目の写真でもひとりちょっと遠くに居ます)
だいぶ経ってから思い出したようにちょこっとご挨拶したものの、
アカンタレぶりを見事に発揮していたのでした。(>_<)


関東と関西、なかなかの距離があるので、
こうやって久しぶりに再会できるのはとっても嬉しかったです。
ありがとうございました〜♪
ワンズが元気なうちに、またいつか会えますように!
関連記事

Comment

弁慶くん、きなこちゃんファミリーと再会されたんですねー
弁慶くんも かわらずに若々しい!
きなこちゃんも、元気そう〜
みんな、元気でいて、またいつか再会できたらいいですね〜

  • さくらえびママ #vjhCOMNg - URL
  • 2016/11/08 (Tue) 22:43
さくらえびママさんへ

そうなんです〜。すごく久しぶりでした。^^
弁慶くんもきなこちゃんも、そらと一緒でちょこちょこ白いところがありましたが(笑)、
相変わらず元気で可愛かったですよ〜☆
本当にまたいつか、みんなで会えるといいですね。
関東方面へも遊びに行きたいです〜

  • risa #- - URL
  • 2016/11/11 (Fri) 23:18

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback