Menu
今日は朝からスカッと青空。

放射冷却のせいか、朝はだいぶ冷え込んでいたので、
あさんぽ第一弾のれいの時はフリースで出かけましたが、
第二弾のそらの頃には日も高くなって暑いくらいに。

今日は歩く気満々だったらしく、
いつものほぼ「倍」の距離をのーんびりと散歩したそら。

161024-1.jpg

本犬、ものすごくご機嫌なんですが、
疲れと暑さで顔がちょっと引きつっておりまする…(^^;
がんばりました。


れいはもうすぐ(あと2日)4ヶ月になります。
体重は6キロを超えてきました。
同じ時期のそらよりも1キロくらい重たい。
大人になったらどれくらいになるのやら。

れいは今日、初めてペットボトルをもらいました。
最初はツルツル滑って上手に咥えられませんでしたが、
口の部分ならOKだと気付くと上手に振り回して遊べました。

161024-2.jpg


ちなみにこのあと、そらがこのペットボトルで遊んだところ、
本体をガッツリ咥えて変形させておりました。

さすが、先輩。^^

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback