Menu
もう10月も後半だというのにこの暑さ…
日向はまだ夏のようです。(^^;


もうすぐ、れいがやって来て4週間。
れいも、私たちも、そらも、だいぶ落ち着いてきたように感じます。

…たぶん私が一番落ち着いたかな(笑)。


朝と夕方、それぞれ別々に散歩に出ていて、
最初の頃は掃除機&戦車のような状態だったれいですが、
最近は木の実とミミズ以外はほぼスルーできるようになり、
周りの景色を観察する時間が増えてきました。


そして昨日初めて、川にいるある生き物に気がつきました。


161020.jpg
カモさんたち


ずーっと前からいたんですけどね。
この前までは、興奮して河原をダッシュばっかりしていたので、
彼らの存在には全く気付いていませんでした。

昨日は土手の草の匂いを嗅いでいるうちに、
さらに下にある川にいるこのカモたちに気付いたようです。

この後さらに、ハトにも気がつきました。


今のところは、こうしてジッと見ているだけです。
飛び立っても追いかけたりしないので、
このままでいてほしいと願う飼い主なのでした。^^
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback