Menu
  • -
  • -
しばらく続いた夏日もやっと終わって、
爽やかな(朝晩は肌寒い)気候になった京都です。

れいがやってきて2週間が経ち、
先週よりはほんのちょっとだけ、落ち着いてきたかなー。

さんざん叱られて、れいも、そらとの距離感がわかってきたようで、
しつこくじゃれつくことが少なくなってきました。

おかげでそらは、ゆっくりお昼寝ができるように。
イライラもだんだん解消されてゆくことでしょう。(^^)


週末は主人も一緒に、2人と2頭で全員散歩。
広い御所では、ゆ〜ったり過ごせます。


161010-1.jpg
イマイチなお顔ですが…(^^;
後ろで転がってる小さいのがれい。

161010-2.jpg
部屋で行き倒れているれい

走って、匂いを嗅いで、
初めてのワンコさんにこんにちはして、
ボールで遊ぶそらを追いかけたら、あとは寝るだけ。

散歩でもよく歩くようになってきたので、
寝る時間も増えてきました。
気候も良いのでバッチリです☆
関連記事

Comment

さくちゃんと、えびくんがきた時のことを思い出しています😄
えびくんも、さくちゃんから 教育的指導を受けていたなあ〜
でも、ほんと、かわいいねぇ〜
近所だったら、なでなでできるのになあ😄

  • さくらえびママ #vjhCOMNg - URL
  • 2016/10/10 (Mon) 14:10
さくらえびママさんへ

さくらちゃんとえびくんもそうだったんですね〜。
そらがチラッと視線を向けるだけでもわかることが増えてきたのにはびっくりしてます。^^
まだ赤ちゃんの毛のほうが多いので、フワッフワですよ〜♪

  • risa #- - URL
  • 2016/10/11 (Tue) 23:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

