Menu
れいが来てから一週間。

寝不足で頭がぼーっとしているので、
なんだかよくわからないまま時間だけが過ぎたような…(^^;

ただ、10年前、そらを飼いはじめたときに比べると、
気持の余裕はたーーーーっぷりあるので(笑)、
トイレを失敗しようが、カーテンを引っ張ろうが、水入れをひっくり返そうが、
「あらら、またまた…」と軽〜く考えられています。

もともと、面倒見が良いわけではないそらなので、
すぐに仲良しになるなんてことは期待していませんが、
物理的距離はだいぶ狭まってきたので、
悪くはないんじゃないかなぁと思っています。^^


なぜか、水入れに密着するのがお好みらしく。
161002-2.jpg
こんなふうにするもんだから、そらがなかなかお水が飲めない。(^^;

別のを置いても同じようにするので、
そらの水分摂取量にはちょっと気をつけてます。


そして、どうしてもそらに遊んでもらいたいので、
寝る体勢万全のそらに、夜な夜な、絡みに行ってます。

161002-3.jpg

161002-4.jpg

161002-5.jpg

で、最終的に、イライラしたそらがれいを追いかけはじめるので、
彼的にはほぼ毎回、大成功に終わってます(笑)。


ご近所散歩は始めてます。2頭一緒はまだちょっと無理ですが。
昨日は初めて御所へ。

161002-1.jpg

このあと家に帰ったらすぐに爆睡でした。


ちなみに今は、夜寝る時とお留守番の時はサークルですが、
それ以外はフリーにしています。
昨日くらいから、眠くなったら最終的に自分からサークルに入るようになりました。
夏の暑さ対策用の石のマットを入れておいたら、そこがお気に入り。
子犬は体温が高いからかな、なんて思っています。


最後は動画。寝る前のひと暴れデス。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback