Menu
  • -
  • -
気付けばもう9月、、、も後半になっちゃいました。(^^;

なんだかバタバタしたり、残暑にやられたりしてまして、
すっかり更新が滞っておりましたが、そら家、みんな元気です。

160926-1.jpg
金曜日の夕散歩にて


それから、先週のはじめのこと。
焦げ臭いにおいとともに、全く吸い込まなくなった我が家の掃除機。
ヘッドモーターだけがウィーンと動くだけに。

掃除機が無いのは絶対に困るので(コーギーだもの)、
どれにしようかと悩んだ挙げ句、ついにこれに決定!

160926-2.jpg
Dyson V8 fluffy(コードレス)

アニマルプロと最後まで悩んで、フローリングも多いのでこっちにしました。
初めてのコードレス、手元が少し重いですが、なかなか良いです。^^


そしてもうひとつ。これが一番のニューフェイス。


160927.jpg

「れい」です。ちびコギ男子です。
石川県から来ました。

毎日そらに、こっぴどく怒られてます。
(こんな写真しかまだ撮れない…)

どうぞよろしく〜。


睡眠不足甚だしく、取り急ぎお知らせまで。(^^;
関連記事

Comment

ぬおおおお!!

家族が増えた~~!!
これは嬉しいニュースです!掃除機も(笑)
お散歩デビューはもうちょっと先かな? 楽しみですね♪男子コギは私も欲しい(笑)

  • モグ母 #- - URL
  • 2016/09/28 (Wed) 08:52
モグ母さんへ

はーい、増えました。(^^)
散歩はご近所をすでに探検中なのですが、けっこうなビビリくんです(苦笑)。
やんちゃで甘えん坊なので目が離せません…(^^;

  • risa #- - URL
  • 2016/09/29 (Thu) 17:55
No title

あれ~男子でしたか!れいちゃんかと思ってたられい君だったんですね。
大きな耳でかわいい~お近くならすぐに見に行きたいところでしたが・・・残念です~
そらさんとの絡みが見てみたいです(笑)
育児頑張って下さいませ~

No title

うおお〜なんと!
そらちゃんに 弟がきたんですね。
お耳が大きくてかわいいね〜〜また こそだて楽しみですね〜!

  • さくらえびまま #- - URL
  • 2016/10/02 (Sun) 01:15
しぇりりぃままさんへ

そうなんです〜。男子です。^^
おとといくらいから、夜中の運動会もどきが勃発するようになりまして…
しつこく「遊べ」とねだるチビにそらがまんまとのせられて追いかけっこ。なぜに24時から?!飼い主冷や汗です。>_<
まだなかなかブログをマメに更新できるほどの余裕はないですが(苦笑)、がんばりますね〜。

  • risa #- - URL
  • 2016/10/02 (Sun) 15:17
さくらえびままさんへ

はーい、来ました!
1頭にかかり切りの子犬育てと、そらとのバランスを見ながらの子犬育て、全然違いますね…思った以上にハードです。(^^;
さくらちゃんとえびくんのような仲良しになってくれることを願いつつ、がんばりまーす。

  • risa #- - URL
  • 2016/10/02 (Sun) 15:20

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

