Menu
暑いです。
ものすごーく暑い日が続いています。
京都は猛暑日、何日目かしらねぇ…

でもね。

日中は暑すぎて【外出危険】な気温ではあるのですが、
そらの散歩に行く朝晩は、去年よりは楽なような気がしています。
蒸し暑さが弱いというか、今朝なんて、ヒンヤリ涼しかったくらい。

昼間の暑さは仕方が無いので、散歩が楽なのはありがたいかなーと。
嬉しいことに、明日の朝も22度予想。

ほんとにこれは助かります。^^


160810-2.jpg
今朝の御所。のんびりしっかり歩きましたよ。


暑くなる日中は、エアコンを27度設定にして扇風機併用してます。

160810-1.jpg

この場所は扇風機の風が間接的にあたるお気に入りの場所のひとつです。


まだまだ暑さは続くようなので、体調をしっかり管理して、
オリンピックもたっぷり楽しみながら、
人も犬も、元気に残暑を乗り切りたいと思います。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback