Menu
最近、遊びたくなると、
自分でおもちゃを持って来るようになったおばはんコギ。


まずは、控えめに。
160429-1.jpg


しばらく無視していると、積極的になります。^^

160429-3.jpg
椅子に座っている私の所まで咥えて持ってきます。
本当は椅子におもちゃを押し付けたりするんですが、
カメラを向けるとサーッと後ずさってしまうので、
これが限界(苦笑)。

で、最終的に、ここまで後退。
160429-2.jpg


これでも無視していると、今回は椅子に足を掛けてきました。
よっぽど遊びたかったと思われます。

仕方がないので15分ほどお相手いたしました。



本当は、足を掛けてから相手にするとその行動が定着してしまうので、
写真1枚目の、控えめなアピールの段階で遊んであげた方が良いのですけどね。(^^;

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback