Menu
  • -
  • -
今日の京都はポカポカ陽気でした。

ちょっと遅く起きてあれこれ用事をしていたら、
あっという間になんとお昼前!!

お腹はまだランチの準備ができていない感じだったので、
お天気も良いことだし、お腹を空かせがてら(笑)、
のんびりロング散歩へレッツゴ〜☆


なぜか、やたらと機嫌の良かったそら。
でもね、ちょっと暑かったね。

160305-2.jpg

160305-1.jpg

  最近買ったおニューのハーネスで。
   Topcanis Nordic Lights ハーネス
  ものすごく軽くてビックリ。使ってるリードより軽いかも。
  そらもつけ心地がいいのか、あまり嫌がりません。^^


前半テクテク、後半ダラダラ、歩くこと鴨川を往復約5キロ。
予定通りにお腹も空いて、お家ランチは残ったカレーでカレーうどん。
ゆっくり過ごした一日でした。^^
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

