Menu
  • -
  • -
あけましておめでとうございます。
今年も、ボチボチと、そらとの暮らしを綴って行こう思いますので
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

160105-2.png
この笑顔がたくさん見られますように。。。



さて今年は、初日の出とともにスタートしました。
だいぶ暖かな年明けだったのでちょっと早起きしてみましたよ。

160105-1.jpg
@出町橋

ネットで京都市の日の出の時刻を調べてみたら、7:04となっていたので、
少し早めからスタンバイしていたのですが、
空がだいぶ明るくなっても、お天道様はなかなか山から顔を出しません。
結局、この写真が撮れたのは7:30分くらいだったかな。
長いこと待ちました。。。
来年からは日の出時刻から20分くらいして家を出ようと思います。(^^;

そして、お正月のいろいろ写真など。

160105-3.jpg
【上段】
右:初日の出を待っていた時のそら。ごはんもまだなのに外へ連れ出されて長いこと同じ場所に居さされて、年明け早々超不満顔になってしまいました。スマン!
左:3日の散歩にて。やっぱり散歩のときはこのお顔でないと。
【下段】
右:アイスケーキ。こんな可愛い食べ物は甥っ子達との新年会だからこそ。
下:我が家のお正月飾り。何年か前にぺへさぽデザインさんで作ってもらったそらのイラスト入りです。


今年もそらとともに、楽しい毎日を過ごしたいと思います。
みなさんにとって2016年が素敵な一年となりますように!
関連記事

Comment

今年もよろしくお願いします!

そらちゃん、そら家のみなさま
今年も、よろしくお願いします!
年末年始 あっという間に過ぎました。えびくんも、元気にすごしています。今年は10歳ですもんね。
みんな、健康で過ごせるのが 一番ですね。

  • さくらえびママ #vjhCOMNg - URL
  • 2016/01/10 (Sun) 12:27
さくらえびママさんへ

こんにちは!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^
気付けばもう、1月も中盤ですね。毎日が本当に早く過ぎてしまいます。
10歳の節目の年、今年も元気に過ごしてもらいたいですね〜
良い一年になりますように☆

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2016/01/11 (Mon) 12:25

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

