Menu
台風がきてますね。
今週の連休はおうちでジッとしているのが一番のようです。

がしかし。

友人の結婚式で今日夜から京都へ帰る私。
明日の結婚式はたぶん京都は大雨になりそうです。T_T
ちょうど祇園さんのときなので、ちょっと実家でゆっくりして
宵々山でも、と思っているのですが、お天気がねぇ。。
荒れないことを祈りたいですが、台風なのでムリだろうなぁ、たぶん。^^;

その間、そらは主人とお留守番です。
そらがきてから私だけいなくなるのは初めてのことなので大丈夫かなぁ…
(そらじゃなくて主人が、です)

まぁ、何かあったら連絡があるだろうから、平気でしょう。
今日の夕方のお散歩が終わったら、
ちょっくら京都へ行ってきまーす。
そらさん、よろしく頼んます~。

070615=2238~01.jpg
お留守番できるかな?!



関連記事

Comment

台風

今朝もまたまたお会いできて嬉しかったです☆

祇園さんですね~。毎年えらい人ですが行ける時は行ってました。
でも台風はねー…(-_-;)。この時期台風が近づくって珍しいですよね。
そらちゃんどうなるんでしょう。
うちは私だけいなくてもフツーにしてるようです(T_T)。
なんだか寂しいです。。。

結婚式、お天気悪いですが「雨降って」というやつですね(^ ^)。
いってらっしゃい!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/07/13 (Fri) 14:04
マロのぬしさんへ

こちらこそ~。あんなふうに駆け寄ったのに、本人たちはあまり遊ぶモードじゃなかったのがちと残念でしたが。^^;
うーん、確かに、問題なくお留守番が終わって欲しいと思う反面、なにも変わらないと寂しいですね。。。ちょっとくらい探してくれると嬉しいんだけどなぁ。
雨なので、歩いて駅まで行くのがつらいです。タクシー呼んじゃおっかなぁ…

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/13 (Fri) 14:19

そらちゃん、大きくなったねえ。
もう何ヶ月もお会いしていないけど
お姉さまになりましたね。

おかげさまで退院できました。

携帯でのブログアクセスはたくさんイライラしました。
遅い!切れる!画像出ない!
と文句を言っていたらパパにそれは
ママの携帯が古いからだといわれ
すんなり納得(笑)

京都はいいですね~
お天気大変そうだけど気をつけて
いってきてね~!!

  • GAUGAU☆LUKE #- - URL
  • 2007/07/13 (Fri) 22:05
行ってらっしゃ~~い

台風の接近でこの3連休はどうなりますか。そらママさんは京都ね。気をつけていってらっしゃいませね。パパさんとそらちゃんでお留守番ね。きっと大丈夫よ。
このそらちゃんの顔はえびすに似ているよ

GAUGAU☆LUKEさんへ

退院おめでとうございます!
携帯でブログを見るのってイライラしますよね。私も京都から見てみましたが、画面が小さいし見にくくて。。。やっぱりPCで見るのが一番だなって思います。^^
いっちょまえにそらも「ガウガウ」言うようになりました。^^; この連休中、お散歩でルーク君と会ったそうで…ルーク君をビックリさせなかったでしょうか。。。最近なんだか挨拶が激しくなってきてしまって。時々失敗してるんです。>_<
またよろしくお願いします~。m(_ _)m

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/16 (Mon) 22:36
さくらえびママさんへ

行ってきました~。
心配していたほどの悪天候にならず、宵々山も行けて予定通りの楽しい京都滞在&息抜きができました。^^
主人は慣れない生活リズムでずいぶん大変だったみたいですけどね~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/16 (Mon) 22:38
この連休中に・・ごめんなさい

そうなんです。 

そらちゃんと会えた!といってましたが
ルークがそらちゃんにワンワン言っていたらしくごめんなさい。

そらパパはやさしく「大丈夫!」と言ってくれたもののきっとそらちゃんはおびえてたんじゃないかって言っていました。

そらちゃんおどかしてごめんね。
そんなときはガウガウガウ~! と
反撃してね。

パパが散歩から帰ってくると
「今日はどの子と会った~?」って
毎日コギチェック!してます。

早くビーチまで行きたいな~。
まだ長い距離を歩けないんですよぉ。

ガウガウ☆ルークさんへ

いえいえ~、とんでもないです。
きっとそらが先に仕掛けたんじゃないかと…^^;
何度も会ううちに一緒に遊べるようになるといいですよね~。^^
「ビーチでこぎまみれ」の日を楽しみに
ゆっくりリハビリしてくださいね♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/17 (Tue) 23:16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback