Menu
  • -
  • -
久々の更新になってしまいました。
気付けばもう12月。えらいこっちゃです。(^^;


今年はイマイチと評判の京都の紅葉ですが、、、
確かにあんまり綺麗じゃなかったです。
最初のころは、いい感じになるんじゃないかなぁ〜♪なんて思っていましたが、
雨が続いたせいなのか、暖かくなったりしたからなのか、
色もくすんでいたり、枯れかけていたりで、何とも残念なシーズンでした。

(>_<)

でも、そらは紅葉なんてお構い無し。
気温が下がるにつれてやたらと元気にお散歩しています。
おかげで私の運動不足も解消中。^^


151210-2.jpg
昨日はまたいちだんと機嫌が良かったのか、
ちょうどリードが垂れてる辺り、結構な高さの場所にジャンプ。

まだまだ歩く、というそらをなだめながらの帰宅となりました。



もう見納めかなぁ、と思って何枚か。(母と子の森@京都御苑)
151210-1.jpg お約束のそっぽ向き
151210-3.jpg 遠目に見ればまぁまぁキレイ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

