Menu
ついに解禁、ボール遊び!

151117-1.jpg


夏に後脚を痛めてからずーっと控えていたのですが、
今日、約3ヶ月ぶりに解禁しました。


といっても、少し前から松ぼっくりで遊んでいたので、
ボール遊びと同じような動きはしていたんですけれども。

でもやっぱり、ボールとなると燃えるようで、激しさが違う。
やりすぎるとまた痛めてしまうので、ほんの5分程度にしておきました。


でも、よほど楽しかったのかその後もゴキゲン。
こんな顔してこんな写真が撮れました。

151117-2.jpg
大きな銀杏をバックに。


まだまだ緑の多い京都御所ですが、所々きれいに色づいた木が見られます。
紅葉散歩が楽しくなってきました。

今日はワクチンを打ってきたので、ただいま爆睡中のそらさん。
雨も降っていることだし、ゆっくりしようね。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/11/29 (Sun) 22:50

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback