Menu
  • -
  • -
毎日、良いお天気が続いています。

雨が降らないので、鴨川の水も少なくなっちゃいましたが、
気持ちがいいのは変わりません。^^

夏の脚の故障はどこへやら、
毎日元気に散歩に出かけているそらですが、
今日はちょっと暑かったので、後半はバテてましたよ…


151016.jpg
ちょっと、撮るなら撮るって言ってくれる?…みたいな感じ(笑)。
(ちなみにこれは、体力のあった前半)


でも私は、真っ青な空を見て気持ちがいいお散歩ができました。
良い季節です♪


そうそう、先週の朝の散歩のとき、
ウォーキングの人が写真を撮っていたので何かなと思ったら…

151016-2.jpg

季節外れの桜がチラッと咲いていました。
同じ木なんですが、白いのと赤いの。
一日の温度差が大きくて勘違いしたのかなぁ…?!


これから京都は紅葉シーズンに向かいます。
今年もきっと、綺麗だろうなぁ〜
でもきっと、人もすごいんだろうなぁ〜 (^^;
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

