Menu
御所散歩でのお約束、溝越え。

サクッと跳べる時もあれば、一瞬の躊躇が、いつまでたっても跳べなくなることも。
いつも跳び終わってから、「あ、動画撮ったら良かった…」って思うのですが、
この前ようやく、なんとか映像に残せました。

画像がちょっと荒いですが、よかったらどうぞ。
(右後脚も調子良いです♪)



幅はだいたい40cmくらいなので、大したことありません。
深さは場所にもよりますが、このあたりで40cm超くらいでしょうか。

溝が苦手、というよりは、深いのが怖いみたい。
ここよりも幅広で浅い(10cmくらい)のところは簡単に、
サクッと跳んだり、いったん溝に降りたりするので。


いつも、跳んだらご褒美をあげているので、
映像の最後にも、笑顔でもらいにきてます。

だって、めちゃくちゃ頑張ってる感じがするんだもの〜♪

我が犬ながら、あぁ〜、かわいい〜♪♪♪ヽ(≧∀≦)ノ
関連記事

Comment

そらちゃん かわいい〜
どこで渡るか 考えてから、えいっと!
ドキドキしながら、みちゃった^ ^

  • さくらえびママ #vjhCOMNg - URL
  • 2015/09/20 (Sun) 22:01
さくらえびママさんへ

そうなんです、あれこれ考えて最後にやっと(笑)。
この場所はほとんど毎日のように来るので、その度にこんなことやってるんですよ〜。
何度見ても飽きないです。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2015/09/21 (Mon) 21:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/10/02 (Fri) 17:35

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback