Menu
  • -
  • -
気持ちのいいお天気が続いています。

そんな週末、久しぶりに山でBBQをしてきました。
場所は「山村都市交流の森」。
家から60分くらいで行ける、山奥の山奥。(^^;

そんな山奥の施設ですがとても綺麗に管理されていて、
コンロも炭もあって炊事場もあって、バーベキューサイトには屋根も。
おかげで持ち物は食器と食材くらいでした。楽チン、楽チン。
しかも炭は、そこで作っているらしいちゃんとした炭。
固形燃料なんかじゃないやつです。
おかげで、お肉もお野菜も、美味しく焼いて食べられました♪


150912-1.jpg
川もあって

150912-2.jpg
山道散策もできて

150912-3.jpg
デッキでお昼寝も(笑)

150912-4.jpg
バーベキューテラスからの眺め


HPにはペットについて何も書いてなかったので
念のため問い合わせてから行きました。

そらは脚のこともあるのでたくさん動き回らせないようにしていましたが、
川に入ってみたら?って言えば自分から入ってみたり(こんなの初めて!)、
山道では先へ先へ行こうとしてみたり(これは今まで通り)、
なかなかアクティブに過ごしていました(でもすぐに寝てましたけど)。


ちなみに昨日くらいから、
散歩で松ぼっくり遊びをリクエストされるようになって、
ほんのちょっとだけ遊んでます。
怪我以降、そんなリクエストをしてくることがなかったので、
そら自身も痛みや違和感が和らいできているのかなーと。

でも無理は禁物なので、気持ちが乗ってくる前に終了。
少しずつ、少しずつ、を心がけてます。


私自身もかなりリフレッシュできた山遊び、
そらもきっと、楽しんでくれたと思います。
ここはまた行きたい♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

