Menu
写真はないけれど。

昨日の日曜日、結構涼しくて、7時頃からビーチへお散歩に。
さっそくバディー君を見つけてプロレスをしていると、
向こうからバズ君がやって来た。

   この時点ですでに砂まみれのふたり。

海にジャブジャブ入ったり追いかけっこをしたりしていると
こんどはすだちちゃんがやって来た。

バディ-君とすだちちゃんはやっぱりパピー同士すぐにパピプロ開始!
詳しくはすだちちゃんのところで写真をごらんあれ~。

この間にも、いっぱいお友達に会って遊んだそら。
8時を過ぎた頃、ちょっと暑くなって来たのでそろそろ戻ろうかね、、、
じゃ、もうちょっとボール遊びしてからにしようかね、、、
なんて思ってみんなと別れてしばらくすると、
こんどはむさしくんとこじろうくんがやって来た。

    こりゃー、帰る訳には行かないね。

ってことでムサコジ兄ちゃんにも挨拶をして、ちょっと遊んで朝のお散歩終了。
もうちょっと待ってたらマロちゃんにも会えたかもしれなかったのが残念だけど、
朝だけで会った挨拶したコーギー、計5頭。
そらも入れて全部で6頭のコギが入り乱れてたのね~。圧巻!
そして夕方。

名前のわからないコギに会い、遠くにミミちゃんを見つけ、
(さらに遠くに尻尾コーギのまろちゃんとあおいちゃんがいたけど、遠すぎた…)
またまたバディー君と再会。
一緒にウミガメの卵の所へ行くと、こんどはハリー君がやって来た。
3頭でご挨拶なんかをしていると、向こうからサンド君がやってきて
そらさん、耳ぺっちゃんこの好き好きご挨拶。

朝ほどじゃなかったけれど、4頭のコギが集合。
しかも3頭はトライで、うち1頭はブラックヘッド。

戻る途中でカーデガンの男の子に久々の再会。

午後だけでも4頭のコギとご挨拶して2頭(4頭?!)のコギを発見。
今日一日でこんなにたくさん会うなんてね~。
しかも、会ってないコギも結構いたりするから、
ホント、逗子はコギってるわ~。^_^
関連記事

Comment

http://harayuzu.seesaa.net/

昨日はどもありがとうございました!
この街のコギ、はらゆず統計で名前と顔が一致する子が20頭以上いますよぉ。
それ以外にもいるから、結構な頭数ですね。
ほら、海岸にあっちの方向こっちの方向から集まるから、会いやすいのかもしれませんね。
でも皆さん「コギが多い街」との印象あるみたいです。
コギ多頭飼いさんも多いもんね。
あ!昨日の帰り道、初めてマロちゃんに会いました。すっごく美人さん!ムサコジはウキウキしてました。
んで、尻尾コギの飼い主さんに今朝会ったんだけど「同じ名前の子がいたのにビックリ!」と仰ってました。
こちらの方向はムサコジん家に集まること多いです。
あ、明日にでも家族集合画像お送りします。
んで「このおぢさん、誰?」な内容なんでお許しくださいっ!

  • はらゆず #- - URL
  • 2007/07/09 (Mon) 18:56
ああん!ごめんなさい!

タイトルが変になっちゃってる!
ごめんなさいっ!

  • はらゆず #c8dTRiQ2 - URL
  • 2007/07/09 (Mon) 18:58

わーい!日曜日はそらちゃんもお友達とたっぷり遊んで来たのね~
後輩コギッコを見かける事も多くなり
モグもそろそろしっかりしてほしいわー
まだまだ躾けが必要なおこちゃまだわ。
最近あちこちコギのブログを飛び回っていま~す♪

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2007/07/09 (Mon) 20:20
ばったりと・・・

日曜日はそらちゃんに会えて嬉しかったです~。
しかもサンドくんやバディーちゃんと逗子はコギ率高っ!ですね。
また時間があったらそちらに遊びに行きまーす。

それから・・

よかったらリンクさせて頂けませんか?

はらゆずさんへ

20頭以上ですか!すごいわ~!!
私も数えてみましたが、それでも15頭くらいになっちゃいました~!おぉぉぉぉ~、すごいわ~! (@o@)
マロちゃん、ホントに美人さんなんですよね☆。そらは今朝、「マロねえちゃーん♪」ってガウガウプロレスしてもらってました。すっかり大好きになったみたいです。
写真ありがとうございました♪そういえばいらっしゃいましたよね、あのおぢさん。他にもお散歩されているワンコ好きの人って結構多くて、まだ人間マップに慣れていない頃、飼い主さんかと思ったら実は違った、っていう場面によく遭遇したもんです。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/10 (Tue) 10:50
モグ母さんへ

はーい、いっぱい遊びました~♪
でも、あんなに大集合することってあまりないかもしれません。
モグちゃんもゼブラで楽しく遊んだみたいですね!(読み逃げでスミマセン…^^;)うちも、もう少し近かったらなぁ、って思うんですけどね。
モグちゃんもみんなといっぱい遊んでるから、チビッコとも上手に遊べますね。モグ先輩、がんばれ~。(^^)/

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/10 (Tue) 10:54
ハリーママさんへ

こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです♪
いつ見てもハリー君はかっこ良くていいですね~。サンド君と並ぶとイケメンコギオーラがわんさと出ていた感じですよ~☆ ^_^
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/10 (Tue) 11:07
こぎってる~~笑

それこそ コギ牧場ですね。そらママさんカメラもっていってなくて残念!
すごいわね~パピコギちゃんかわいいね~~すだちちゃんのところでお写真拝見しました~~(どーもです!)
逗子もコギ人口多そうですね~~涼しいとみんなわ~っと出ますからね。これからも楽しみね!

さくらえびママさんへ

逗子、コギってますよ~。たくさんいるとは聞いていましたが、実際に会ったり数えたりしてみると改めてすごいなぁって…。特に今は9時~17時はビーチに入れないので、その前後にワンコが集中しているせいか、いろんな子に会うんですよね。またコギ牧場出現の日を楽しみにしたいなーって思ってます。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/10 (Tue) 22:33
ううう~~

夕方にはハリーくんにも会えたなんてうらやましい限りですー!
ホント、コギ祭りですね(笑)。
サンドくんも、、ということはトライコギが並んだんですね。見たかった~~!
すだちちゃん、とても可愛かったです。バディーくんとのパピプロ☆楽しそう~。
逗子はコギ多いですよね。私もこの前初めてのコギさんに会いました。3歳♂で、あああ名前がね、、外人のようなかっこよい名前すぎて覚えられなかった(←あかんがな)。
次回はコギ牧場に参加したいです。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/07/10 (Tue) 23:53
マロのぬしさんへ

そうなんですよ~、ハリー君に会ったことでコギ祭りが完結した感じでした。^^
ハリー君のパパさんがトライ3頭の写真を撮ろうとしてくださっていたのですが、なぜかそらだけ後ろを向いてしまって…残念でした。T_T
私も名前を覚えるの苦手です。最初の頃は家に帰ってノートに書き連ねて覚えてました。かっこよい名前のコギくん、どんな子かなぁ~、会えたらいいな♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/11 (Wed) 16:35

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback