Menu
久々の更新になってしまいました… (^^;

恐ろしいほどの暑さが続いていますが、皆様、お元気でしょうか。
我が家はなんとか皆、元気に過ごしています。

35度なんて涼しい方で、日中は毎日、37度くらいなので、
エアコン27度&サーキュレーターの涼しい室内での〜んびり。
夜も、快適に眠れている私です。

  去年の夏は寝室にエアコンがなかったので地獄の夏の夜でした…
  アイスノン大活躍だったなぁ…

暦の上では立秋を過ぎたということなので、
これからちょっとずつ、過ごしやすくなってくれることと思いますが、
今日の予想最高気温も36度とかになってるので、、、まだまだ。

猛暑日はもう結構なんですけどね。


あー、はやく涼しくならないかなぁ。


150810.jpg

ヤクのミルクのヒマラヤチーズ。歯磨きちう。
いろいろ類似品あるけれど、私はこれがお気に入りです。
アウトレットはお買い得♪
【ヒマラヤチーズスティック(Mサイズ)アウトレット品】
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback