Menu
  • -
  • -
昨日の昼前から続いた土砂降りも朝には止んだそら家地方です。

昨日は、土砂降りの中、夕方の散歩に出たものの、
あまりの雨にすっかりブルーになってしまったそら。
お花屋さんのおっちゃんに撫でてもらって復活してましたが、
それまでは、今まででおそらく一番、情けない顔だったんじゃないかなと。(^^;

雨がやんだ今朝は、昨日とはうってかわってゴキゲンで鴨川へ行きました。


150718-2.jpg 150718-3.jpg


あの雨の後なので予想はしていましたが、やっぱりすごい水量でした。
右の写真の水の流れを見ていたら、なんだか吸い込まれそうになって怖かった…
自然の力ってやっぱりすごいです。


天気予報を見ると、次は台風12号の動きが怪しい…
来週は祇園祭の後祭り。
こっちは見に行こうと思っているので、台風は来ないでほしいなぁ。
どうか逸れてくれますように。。。


オマケ:

150718-1.jpg 前から気になっていた LANCO のフットボール

思い切って買ってしまった…。そして、開けてビックリ、意外と大きい。
でも本犬、気に入ってくれたようなので、まぁいいか。
どうか長持ちしてくれますように。。。

【あす楽対応】LANCO(ランコ社)フットボール ※お色は選べません
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

