Menu
今日は朝から雨の京都です。

梅雨だから雨なのは当たり前なのですが、実はあんまり雨、降っていなくて。
こんなにしっかり降るのはひさびさなんです。


こんな日は、いつ散歩に出ようか、天気予報や雨雲レーダーとにらめっこ。


時々、強い雨になりそうだったので、それほどでもないタイミングを探した結果、
お昼過ぎくらいが比較的ましな感じでした。

ということで、ランチ後に出発!

でも、時々弱くなるもの、かなりのザーザー降りで、コース半ばですでにずぶ濡れ(のそら)。
後半にはこんな状態に。


150626.jpg 情けない感じに


1時間ちかくかけてゆっくり歩いて帰ってきました。


そしてさっき、天気予報を見てみたら、ちょうど散歩していた時間帯が今日一番の強い雨!


それはないわ〜。
大失敗でした。(T_T)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback