Menu
早朝散歩もだいぶ慣れて来たよ(私がね… ^^;)。

そらも、お散歩の時間がわかってきたようで、
早起きできるようになってきているので、
起こす手間が省けて楽チンになりました~♪

今朝は大好きなセタ&サンド兄ちゃんと会えて超ゴキゲンだったそらさん。

ハイテンションだったので朝っぱらからやってくれました。

打ち寄せる波も何のその~
20070706093811.jpg


波を追いかけてビーチでひとりずぶぬれワンコに
こんなことしてたの、あんただけやったね…
20070706093826.jpg



気分が乗ってる時は胸までだってへっちゃらになったそらさん。
海水に浸かって波を待つ余裕まで見せてくれました。

今朝は主人が途中から合流したので、
帰ってからのそらのシャワーは主人の担当。

それにしても、楽しそうに遊んでたなぁ~  ^_^
ずーっとニコニコしながらジャブジャブしてたしなぁ~

ここのところ、夕方はほぼ毎日波と遊んでるそら。
なので、ほぼ毎日お湯シャワーが欠かせなくなりました。
ちょっと大変だけど、結構楽しんでいたりするのね、私も。^^


昨日の夕方、逗子海岸でまたまた芸能人に遭遇。
今回は、テレビで来ていたと思われる
ロンブーの亮、ボビーオロゴン、HG、ぐっさん(順不同/敬称略)の皆様。
去年はそらがいなかったこともあって、
海水浴以外で海にくることがほとんどなくて何が起きてるか知らなかったけど、
結構いろんな人が来てるのね。
テレビ局の海の家もあるみたいだし、今度は誰に会えるかな~。
オンエアはいつかな~。^^
関連記事

Comment

いいなあ~~

今朝は葉山でフリスビーしてたウチです(^ ^;)。
セタくんとサンドくんか~会いたかったです!
そらちゃん海に入るの好きなんですね~。シャワーも好きですか!
きっと泳ぎが上手なんだろうなあ★

またまた芸能人~いいですね。
同じく近くなのに、さっぱり会ったためしがない私です。
あ~残念!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/07/06 (Fri) 13:43
マロのぬしさんへ

今朝は葉山でしたか~!がんばって足を伸ばせばぬしさんの「投げ&撮り」のワザが見られたかも知れないんだ…残念! ^^;
そらの海好きはかなり気まぐれで、この後、主人が「入ろう」って誘ってもほとんど入りませんでした。ノッてないとダメみたい。シャワーもいまだに固まってるし、水が大好きになったっていうより、学生が勢いで川へ飛び込んでるのに近い感じかも。^^;
それに、泳ぎなんてまだまだとんでもございませんです。^^; ようやく、胸がどっぷり浸かる深さまで行けている状態なので、浮いて犬かきできるのはいつになることやら…。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/06 (Fri) 16:33
逗子ガールね

さすが逗子の住人そらちゃんね。波もへっちゃらね。すごいな~~
きっとえびすはびびるよ~~爆
あ~~この夏は水遊びさせたいな~

うらやまし~♪

毎日海にザブーン!なんて、うらやましいなぁ~!!
うちは初めてのプールでやや失敗しましたが(笑)、スイスイ泳いでたワンコの飼い主さん曰く、海とか川とかでだんだんと水に入るのに慣れていくと、自然と泳ぐようになるんだとか。
そらちゃん、理想的だね~!!

うちの近所じゃ・・海ないしー、川は汚すぎて入れないよー(涙)

  • ぼんぼーのママ #VwhHdBBk - URL
  • 2007/07/06 (Fri) 23:29
さくらえびママさんへ

気まぐれ水遊びではありますが、春頃は波打ち際ですらおっかなびっくりだったので、こうして入ってくれるようになってよかったなぁって思います。^^;
えびすくんもどう、どう~?!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/07 (Sat) 09:50
ぼんぼーのママさんへ

海に入っても、まだ泳いだことはないんですよね…足がしっかりと着いていられる場所が今の限界ですが、そのうち泳げるようになるのかなぁ…秋頃には泳ぐかな?!^^;
ぼんぼーのちゃんも一緒にいかが~??? ^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/07 (Sat) 10:01
ご無沙汰。。

おはようございますv-7v-222
さすが湘南ガール・・ビーチでのハイテンションの動画も見せていただきましたv-227
浜辺での波も怖がらないようですし・・夏女のそらちゃん可愛いです♪
お山も頑張って登って・・・アウトドアーも満喫してますねv-238
そらちゃんと一緒だと・・海に行く回数も多くなって日焼けには要注意ですねv-237

  • すずどん #cWcd8Id2 - URL
  • 2007/07/08 (Sun) 09:40
すずどんさんへ

こんにちは~。最近のそらはすっかりコギらしくなって、常にハイテンションで走り回ってます。^^
朝夕の散歩だけで、すでに腕も首も手遅れ状態です…ついでにビーサン焼けもできちゃいました。これも仕方がないですね~、毎日楽しいので我慢しなくちゃ、です。^^;
喧嘩があったんですね…怪我の具合はいかがですか。ワンニャンの大家族さんならではの出来事だと思いますが、頑張ってくださいね~!応援してます。^^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/08 (Sun) 22:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback