Menu
  • -
  • -
更新ができずにおりますが、別に何があったわけでもなく、、、

はい、私がサボっているだけでございます。(^^;


そらはおかげさまで毎日元気に散歩に出かけ、
よだれいっぱいでご飯を食べ、おねだりをし、
グースカたっぷり寝ております。


実は、今月に入って、懐かしいお友達との再会に喜んでいたのですが、
そのあと、懐かしいお友達が続けてお星さまになってしまって…
ここ数日はとても淋しい気持ちです。


そらには長生きしてもらいたいけれど、
寿命というのはあるものだし、年をとってくれば動けなくなってきます。
今のように元気に散歩に出て一緒に遊べるのはいつまでできるんだろう、
なんてちょっと後ろ向きなことを考えてしまいます。


…でもまぁ、考えて悩んだ所でどうにかなるわけではないので、
今日も明日もあさっても、毎日を大事にしていくしかないんですけどね。


今そらは、リビングで転がってます。

今日は涼しかったからか、ずいぶんがんばってお散歩しましたの。
朝約2.5キロ、夕方約2キロちょっと。(Googleマップで調べてみた)
おぉ、結構歩いとる!

今日は私にも良い運動になりました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

