Menu
  • -
  • -
本日そらさん、めでたく9歳。


150601-2.jpg 150601-1.jpg


たまに脚を痛めたり、歯を抜いたり、ときどき下痢したり、、、
そんなことはありますが、
そのほかはこれといって大きな病気や怪我もなくここまでこれました。


人間なら50歳を超えたくらい。


10歳くらいからいろんなことが起きることが多いらしいので、
気をつけないとね。

これからも無事に、元気で、ぼちぼち楽しく暮らしてもらえるように、
飼い主、頑張ります。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/06/01 (Mon) 14:07
お誕生日おめでとう~

そらさんも9歳。いつの間にか人年齢だと年上になってしまって・・・感慨深いですね。
10歳超えると本当に急にいろいろと体質が変わるのか、しぇりさんもすっかりばば犬になってますよ。
今まで以上に飼い主が気を配ってあげないといけませんね。

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。
お知らせいただいたアドレスへお返事させていただきましたので、よろしくお願いいたします。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2015/06/02 (Tue) 16:18
しぇりりぃままさんへ

ありがとうございます♪
気付けば年を越されちゃって、なんだかねぇ…ホントに感慨深いですね。
しぇりさん、ばば犬だなんてー(笑)。
そらも結構なばば犬っぷりを発揮してくれてます。これもまた楽し、ってことで。
充実したシニアライフを送ってもらえるようにがんばりましょう〜☆

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2015/06/02 (Tue) 16:22

久しぶりです!
元気ですかぁ?
赤ちゃんのようだったソラさんが、9才かぁ。。。早いですね?!
相変わらずサッカーボールが好きそうですね?!
ティオゎ中2でサッカー部やってます。
いまだに、ソラとサッカーしたいって言ってます(笑)来年、彼は京都に修学旅行。行きたい場所はそらに会える所って言ってます(笑)

ルイゎ8月で16才。
今ではスッカリじぃさんになりお散歩も100mを往復程度です😭
でも、たまに押入れをこじ開けて泥棒したり、脱走を試みたり、ラスタのボールを奪ってみたり《数分でギブアップするけど》、ルイさん根性ゎ多少健在です。

走れる内に一杯遊ばしてあげてねー!
またたまにブログのぞきます★

ルイANDラスタままさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます☆^^

ルイさんも16歳ですか〜!相変わらずイタズラしてるだなんて、なーんて可愛いおじいちゃん♪
のんびりマイペースな毎日を送っているんですね。
そらもルイさん見習って、いつまでもそららしく、居てもらえるように頑張ります。^^

そらは今でも、サッカーボール大好きですよ〜。
この前久〜しぶりに、主人と遊んでました。
でも、中学生のティオくんのボールさばきには、きっとついていけないかも…(笑)。
ちなみに、そらの出没エリアは、御所と鴨川です。
ときどき修学旅行生も歩いてるから、ひょっとしたら会えるかな?

またコメント入れてくださいね。待ってまーす♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2015/06/25 (Thu) 16:30

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

