Menu
  • -
  • -
昨日はちょっと雨降りでしたが、
連休に入ってから、良いお天気が続いています。^^

今日は湿度も低くてすごーく爽やか。
家の中にいると気持ちがよくて、そらも快適そうです。

去年同様、私の実家と妹家族とBBQに行ったくらいで、
今年も連休はほぼ家で過ごしている我が家です。

タープを張ったりテーブル出したりしているあいだ、
ちょっと離れた所で繋がれていたそらさん。
ピーピー&フガフガ、落ち着きませんでした。
邪魔だけどしょうがないから近くにつれてきたらピタッ!
みんなに背中を向けられて不安だったみたいです。

150503.jpg みんなのちかくにいたいだもん(移動後)

川原で遊んで、サッカーボールとバトルして、久々にたっぷり一日活動しました。

帰って来てシャンプーもしたので、私も燃え尽きた一日でした。(^^;
うーん、体力低下中?!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

