Menu
そらが大好きなサンド兄ちゃん。
ビーチに入れる時間が限られたり、私が早朝散歩に変えたりしたので、
お散歩で会える機会が増えました。

2頭でいると、ほぼ間違いなく言われるのは、
「そっくり~!」「親子?」「兄弟?」

そりゃそうやわ。だってこれやもん。↓↓↓

20070702161524.jpg
でもね、親子でも兄弟でも、たぶん親戚でもないんです


この日も、いっぱい遊んでもらったそら。
優しく手加減して付き合ってもらっていつもホンマにありがとうね。
これは日曜日の写真。

20070702161859.jpg
兄ちゃん、いくで~!!! ガウガウ~ッ!
よっし、こーい!

20070702161933.jpg
やるな~、よーし、顔面パーンチ!!
ギャッ!?

20070702161945.jpg
まいったか~
まだまだいけるもーん


ちなみに今朝も、サンド君とこんな感じでプロレス。
でも今朝は、ほかにもいっぱい遊んでもらったそらさん。
セタくん、しおんちゃん、そしてマロちゃん
マロちゃんとあんなに遊んだのは初めてでした~♪ありがとう、マロちゃん。
チビがちょこちょこしてごめんね。^^;

そして大満足のお散歩のあとはお家でひと休み。
ビミョーに踏ん張ってる後ろ足にご注目!

20070702162756.jpg
↓ 足拡大 ↓
20070702162807.jpg
しばらくこのまんま固まってました。
朝ご飯の支度をしながらひとりで爆笑!
関連記事

Comment

アンヨかわいい~~

ほんとにそっくり~~色の感じも似てる~♪そらちゃんもたくさんのお友達がいていいね~
こういうアンヨうちも時々やるよ。壁にふんばっているの。かわいいよね~

似てるよぉ~

うわ~そっくり!お友達とたっぷり遊んだ後は気持ち良く眠れるわね~♪
足のふんばり・・笑えます。楽なのかしら??モグもハウスの壁に足をかけようとしていますが滑るのよね(笑)
いつも何度か挑戦して最後はあきらめてます(笑)

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/07/02 (Mon) 21:28
さくらえびママさんへ

でしょ~、こうして並ぶとホントによく似てるなぁって思います。^^;
なんでこんな格好してまで踏ん張るんでしょうね。めっちゃかわいいから大歓迎ですけどね~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/02 (Mon) 22:12
モグ母さんへ

おかげさまで毎日お散歩が終わるとひたすら寝てくれているので、お友達みんなには感謝感謝です。^^;
滑ってるモグちゃんも可愛いだろうなぁ~♪何度もチャレンジしてる姿…いいわぁ~♪(^_^)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/02 (Mon) 22:20
あはは♪

この足~♪ やりますやります!
何か支えてるって感じなのよね。で、そのまま寝てるし。
どこかのコギさんのHPで、この状態の時に名前を呼ぶと、両足で蹴って「発射!」って飛び出すって。ぜひそのワザを覚えさせたかったのですが、未だ実現できていません。そらちゃんなら若いから覚えるかも~☆

マロさんと遊んだのね~♪
う~んと遊ばせて寝かせる。おちびコギちゃん時代はそうですよね~。
いまや小夏はお散歩無しでも寝てばかりです~。ちょっと寂しい。

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/07/03 (Tue) 11:33
小夏ママさんへ

みんなこの足、やるんですね~♪並べて写真におさめたいです。^_^
「発射!」でピョーン!、かわいいですね~♪そらは時々、お散歩後にこの動きの延長で「ひとり発射!」やってます。で、飛び出したまましばらく固まってるので、これも結構笑えるんですよ~。
マロちゃんとは今朝もバッタリ!そらが(実は私も♪)とても嬉しそうでした。
意外とそらも、お散歩がなくても寝てばかりだったりするんですよね…「遊ぼっ!」ってこちらが誘うとルンルン♪で飛んでくるんですが…この若さでこれってどうなんでしょうね。。。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/03 (Tue) 13:35
あ、サンド君だっ!

あはは、こうやって見ると本当に似てますね。
そしてこの後ろ足、やりますやります(笑)
このままでお腹見せながら前足はお化けのように胸の上で「うらめしやぁ~」ポーズもしませんか?

  • はらゆず #- - URL
  • 2007/07/04 (Wed) 08:51
はらゆずさんへ

うらめしや~&横ベロだったりもします♪
サンド君は優しくてハンサムなお兄ちゃんですよね。初めてサンド君に会った頃はまだそらの頭は黒い所が多かったのですが、ブリーダーさんから頭は茶色くなるよって聞いていたので、きっとサンド君みたいになるのかなって思ってました。でもまさか、こんなにそっくりになる何て思わなかったです~。^^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/04 (Wed) 15:24

こそっと病院からおじゃまします。

マロちゃんとこにも行ってきましたがOPE無事に終わりだいぶ元気になってきました。

しかしサンドくんと良くにてるね!そらちゃん。びっくりしました。

なかなかお会い出来ませんが今週末には出所(笑)できそうなので近いうち再開実現できそうですな!

その時はどうぞよろしくお願いします。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2007/07/09 (Mon) 00:00
ガウガウ☆ルークさんへ

ようこそ~。無事に手術も終わられて、回復されて来ているようで何よりです♪^^
出所もまもなくなんですね。久々のご対面ももうすぐかな~。楽しみです(でもくれぐれもムリはなさならないでくださいね)。
サンド君とここまでよく似るとは(色が…)、飼い主もビックリです。最初の写真は大事に残しておこうかなって思ってます。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/09 (Mon) 15:16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback