Menu
  • -
  • -
暖かいです〜♪

…でも、花粉もかなり飛んでるっぽい。
スギは大丈夫な私ですが、なんだか空気が埃っぽく感じます。
主人は大変そうです。(^^;


さてこのまえ、散歩の時、そらの顔をなんとなく眺めていたら、、、

あら?

150321.jpg

わかるかな、写真だとあまり目立たないんですが、

ちょうど口角のななめ下辺りの茶色の毛の中に、

150321-2.jpg

白っぽい毛が混ざりだしたような…
(ちなみに写真は今朝のあさんぽです)

今年9歳のそらさんですからね、白いのが出て来ても不思議じゃぁないですけれど。

ただ、見た目にそういうのがわかるようになってくると、実感湧くなぁと、、、思ったのでした。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

