Menu
あっというまに今日から3月。

時間の流れの早さに、毎度の事ながらびっくりしてしまいますが、
ちょっと前までは底冷えが辛かった京都の寒さも、
最近はだいぶ緩んできて日射しは柔らかくなってきました。
おまけに、主人は花粉に反応しているしで、
確実に春の訪れを感じているそら家です。^^


先週の同じ日に撮った写真。

朝の散歩と、
150221.jpg
スカッと晴れた空とまったく釣り合わないへんな顔

その日の夜。
150221-2.jpg
ホラーが撮れました


別の日かと思って日付を見たら同じ日だったので、
ちょっと笑ってしまいました。(^^;

カメラが嫌なもんだから仕方が無いんですけどね。
次は可愛い顔を載せたいなー。^^


そうそう、京都御苑はお花の季節が始まりました。これからは梅。

150228-1.jpg

梅園に近づくとほわ〜っと梅の香りがしました。^^
お花の香りは良いですね。


お花見散歩の季節到来♪♪♪


おまけ:
この前の豚骨おやつ、もう半分以上なくなりました。
グリグリの軟骨部分はガリガリ、バリバリとほんの数分でなくなります。

150301.jpg
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback