Menu
  • -
  • -
この前の日曜日は京都マラソンでした。

ラッキーなことに、2年連続で抽選に当たった主人。
今年も実家近くのコースで応援してきました。


150215marathon.jpg
交通規制が始まる前に自宅しゅっぱーつ! 実家へ向けてルンルンの後ろ姿。
賀茂川河川敷は後半のコースになっています。この時はまだ準備中でした。



去年の秋からちょっと忙しくなって練習不足が心配だったのですが、
ネット上で5キロごとに記録される通過タイムも順調に更新。
去年より調子が良く、自己ベストを更新して完走してました。

予想外でした〜


有名人もたくさん参加されていたと思うのですが、
私が見つけられたのは、京大の山中教授のみでした。
颯爽と走っていかれました。^^
最先端の研究をしてマラソンもいけちゃうなんてカッコいいです♪


ちなみに、沿道での応援には、今年もそらは実家でお留守番。
実家にいける嬉しさで往路をガンガンに飛ばして歩いたので、ガッツリお昼寝していたようです。

そして帰りもテンション高くサクサクと歩いてくれたそら。
ちょっとがんばりすぎたようで、昨日&今日と疲労回復にいそしんでおります。
年だねぇ。(^^;

 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

