Menu
150211bone-1.jpg
豚骨おやつ買いました


しっかりガシガシと噛める時間を作れるように、と、
ローハイドガムとかアキレスとかいろんなモノがときどきもらえるそらさん。

ただ、最近、年齢のせいなのか、
丸呑みしたときに食道にひっかかりやすくなったようで、
この前も、ローハイドガムでちょっとハラハラすることがありまして、
普通の大きさのデンタルアイテムだと食べている間は目を離せなくなりました。


ということで、ちょっと大きめのものをセレクト。

そして、時間も少し短めにして、無理させないようにすることに。


久々の骨おやつはやっぱり美味しいね。

150211bone-2.jpg
やだよ、あげないよ

わかっております。
もうちょっとしたらビスケットと交換ね。

 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback