Menu
小さなお面の付いたお豆を買ってみましたが、
やっぱりこのお方には無理なようで。(^^;

150203-3.jpg
ウザ顔MAX


150203-1.jpg
あんたがあたしのあたまにのってたのね

150203-2.jpg
ゆるさーん!

…と思いきや、そらのアタック対象はお面じゃなくてゴムの方。
よくよく見ると、奥の白いゴムが動いているのがおわかりいただけるかと。


輪ゴムに燃えるコーギーです。


いちおう「鬼は外&福は内」は各2粒ずつで行いました。
一瞬で掃除も完了。


さー、節分も終わりました。
早く暖かくなってくださいよ、よろしく頼みますよ。

春よ来い!


ちなみに翌日、お散歩で未消化のお豆さんが出て来たのでした。
(そらの場合、煎り大豆は消化できないようなのです)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback