Menu
  • -
  • -
朝起きたら、またまた雪景色。

150201.jpg


昨日から降ったり止んだりしてはいたんですが、
まさか積もらへんやろー、って思っていたのに。(^^;

今もまだ降ったり止んだり。
でも、これからは止む方向のようなので、ひと安心です。
節分前はやっぱり寒い京都なのでした。


それから、これ。

150131.jpg 

kindleの一番安いヤツ。買ってもらっちゃいました♪


今までは、PC(Mac)にアプリを入れて無理矢理読んでいたのですが、
(どうしても読みたかった本がkindle配信だけだったので…)
これがまた、遅くて読みにくくて使いにくくて。

kindleだと、安かったり無料だったり、っていうのもあるので、
そんなのを活用しながらいろいろ読みたいなーと思ってます。



ちなみに、使用感ですが、他のを使っていないから比較はできないけれど、
文字は見やすいし、読みやすいと思います。
それから、キャンペーン情報付きのものなのですが、
本を読んでる時は出てこないので、私は気にはならないです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

