Menu
明日、逗子海岸は海開きです。
海の家もだいぶできて来て、ビーチはよくも悪くも賑やかになってきています。
でも、関係者とはいえ、車でビーチを走る時は気をつけて欲しいなぁ。。。

この前、波打ち際で遊んでいる子供のすぐ脇を
速度を落とさずに水しぶきを上げて走って行った車がいたので。

もうちょっと考えろっての。


さて。今日、ビーチでスゴい人に遭遇しました~♪
それはね~、
プリンセス天功さんです。

写真撮影をしていたみたい。
海の家関係だったような感じです。
テレビで見るのと同じ、小柄でキレイな人でした。
撮影が終わったらサーッっと帰って行きましたけどね。

例の、超珍しいワンコも一緒でしたよ。


キレイな天巧さんをみる砂まみれコギと飼い主…
まぁ、住む世界が違うから仕方がないですけどね。

あまり有名人に会うことのない私ですが、
今まで会った中で一番スゴい人かも~。^_^
関連記事

Comment

有名人

この界隈は撮影も多いし、波乗りに来る有名人も多くて、意外に見かけたりしますよね。
おとおしゃんは出張するたびに新幹線や飛行機でいろ~んな有名人を見かけます。私はたとえ隣に座っても気付かないタイプです。
逗子海岸は海開きだったのですね~。海の家が無くなるまで行かれなくなるなぁ。どうもあのざわついた雰囲気が苦手で、、、

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/06/29 (Fri) 12:14
小夏ママさんへ

たぶんたくさんの有名人が遊びに来たり撮影に来たりしていると思うのですが、どうも私は遭遇できなくて…なので、天功さんが逗子での初有名人なのです。^^;
パパさんすごいですね!私は新幹線の中ではマギー審司と思われる人を見かけたくらいですが本物かどうかはビミョーです…。あとスゴい人と言えば、京都駅でデューク更家の一団を見たくらいかなぁ。この人はオーラがすごかったので(真っ赤なバラの花束持ってました!)すぐわかりましたけどね。。。数えてもこれくらいかな。>_<
これからしばらくは、ビーチだけじゃなくて周辺もかなりザワザワするので、私も苦手です。人が来ればゴミもいっぱいですし、危ないものもたくさん落ちてると思うので、私たちもかなり気をつけなくちゃいけない季節です。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/29 (Fri) 14:39

あらん、プリンセス天功さんに!
なんか「来てたよ」と噂は聞いたんですが‥。
はぁ~、海水浴シーズンも始まり益々海も遠のく日々でごぢゃります。
すだちはご近所の同じくらいのトイプーのゴン太くんとお相撲の毎日です。
あ、こないだお相撲してたら珍しく杏仁ちゃんが通っていったよ!
初めて通る道だって、ママさん仰ってました。
あ、はらゆずがあった芸能人とびきりは「美空ひばり嬢」はらゆず小学校3年の時でごぢゃりました。
日本人ぢゃない、というか人間ぢゃないと思いました。すんごいオーラで。
宇宙人クラスだと思ったことを今でも鮮明に覚えています。
大人になって改めてコンサート行きたかったなぁ‥合掌。
あ、ところでそらちゃん去年の花火大会の音、大丈夫でしたか?

  • はらゆず #- - URL
  • 2007/06/29 (Fri) 18:28
有名人は~

逗子だときっといろんな有名人がきているんでしょうね~私も、以前会った事がある有名人も何人かいますが、やっぱりオーラみたいなのってありますよね。それにしても今日はものすごい湿度ですね。まいります・・・・

おお~

プリンセス天功さんですかー。
普通にお出かけして有名人を見た!なんて事はないわ~。
天功さんて小柄なんだー
ビーチが近いと困る事もあるのね。
夜中まで大騒ぎされちゃたまらないわ~

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/06/29 (Fri) 21:48
はらゆずさんへ

天功さんにあったとき、杏仁ちゃんと一緒だったんです~。すだちちゃんに会ったっておっしゃってましたよ~♪ ^_^
美空ひばりさんは別格ですよね~、きっと。できることならもっとあの歌声を聴きたかったです。^^
そらがうちへ来たのが去年のお盆明けだったので、まだ逗子の花火未体験なんです。マンションの屋上で見る予定なのですが、一体どうなることやら…すだちちゃんもドキドキですね。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/29 (Fri) 22:15
さくらえびママさんへ

ホントに今日のムシムシにはやられました…こっちは海からの風がすごく強くて、朝から体中べたべたするし砂は飛んでくるしでものすごぉぉぉぉ~く気持ち悪かったです。。。T_T
もっと有名人に遭遇したいです。できればオトコマエさんがいいなー。^^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/29 (Fri) 22:25
モグ母さんへ

そうなんですよ~、かなり小柄な方でした。
ただ、どちらかというとこういう小さなビーチとは縁のないタイプの人だと思っていたので、最初は信じられなかったんですが、あの服と髪型、メイクを見たらね~。^^;
少しずつ外も賑やかになってきています。ズンドコズンドコ…これから週末は大変だわ~ >_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/29 (Fri) 22:35
おじゃまします

そらママさん、こんにちわ。
昨日早速カキコありがとうございました。ルークママでございます。

こちらも昨夜早速カキコしようと思ったらアクセスできなくて
FC2ブログサイトにアクセスが集中してしまってなのですかね???

昨日はクラゲがいっぱいうちあげられて
いましたね。(踏んでしまったらむにゅっときました)
プリンセステンコー来てたの!?
まったく知りませんでした・・・泣
見たかったです。

わが家はいつも海岸のはしっこから端っこまで一往復してそして帰ります。

又お会いできるといいですね!

ガウガウ☆ルークさんへ

こんにちは~。カキコありがとうございました☆
アクセスできなかったんですね…私自身も見れなくなることが時々あるんです。ごめんなさーい。m(_ _)m
最近、ほんとにクラゲが多いですよね。私もこの前ビーサンで踏んじゃいました…スゴくいやぁ~な感触でした。。。ビーサンはダイレクトに伝わってくるので気持ち悪いことこの上なし、です。>_<
ビーチを往復されているんですね!我が家もそんな感じなので、近いうちにまた会えるかもしれないですね。
1歳になったそらですが、体重は9kgくらいになりました~。以前よりも打たれ強くなって、吠えられてもしつこく「遊ぼうよ」ってやってます。今度会ったら遊んでくださいね~。手加減不要でOKでっす♪
リンクありがとうございました。私も早速!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/07/01 (Sun) 13:34

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback