fc2ブログ

2015年もたのしく!

risa


あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします



そらは今年、もう9歳。
疲労回復の遅さを感じる今日この頃ですが(私と一緒)、
しっかり健康管理をして楽しく過ごしたいと思います♪(^^)


nenshi-sora.jpg
お散歩、いっぱい行くで。(写真は先月)


…さて京都市内、先ほどから雪が降り出しました。
結構しっかり降ってます。

快晴だった朝がウソみたい。

とっても寒いお正月です。ブルブル…(>_<)


雪散歩、ふたたび、となりました。
nenshi-sora2.jpg

関連記事
Posted byrisa

Comments 2

There are no comments yet.
しぇりりぃまま  
大雪大丈夫ですか?

今年も楽しいブログよろしくです~

京都は60年以上ぶりの大雪だそうで大丈夫ですか?
テレビで見てびっくりです。
怪我などないよう気を付けてくださいね。

2015/01/04 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
risa(そらママ)  
しぇりりぃままさんへ

ありがとうございます〜。こちらこそ、どうぞよろしくです。^^

そうなんですよ、ものすごい雪でした。
まさかお正月三が日が雪景色になるなんてびっくり!v-405
私でもテンションが上がっちゃいました。

そらもたくさん遊んで、、、疲れまくってます。^^;

2015/01/05 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply