Menu
あっというまに10月ももうあと少し。
引っ越してからもうすぐ一ヶ月になります。
荷物もほぼ片付いて、ちょっと体を休める時間がつくれるようになりました。^^

そらも、日の当たるベッドで毎日お昼寝。

141023.jpg

今住んでいる場所は私の実家から近いので、
どんなお店があるかとか、街の雰囲気なんかはなんとなく知っていましたが、
行った事のないお店がほとんどで、日々の買物がてら、ちょくちょく探検しています。

ちなみに今日はお弁当屋さんが大当たり。^^
引越してくる前から存在だけは知っていたんですが利用した事はなかったお店でした。
歩いて行ける距離にこういうお店があるのはありがたいですねー。
メニューもいっぱいあったので、また行こうと思います♪

ケーキ屋さんも美味しかったし、パン屋さんもいっぱいあるし、
商店街のお店も楽しいし、、、
お金がいくらあっても足りません…(^^;
財布の紐はちょっと引き締めながら、引き続き探検を楽しみたいと思います〜♪


ちなみにそらは、お散歩コースを発掘しているようです。
南へ行ったり、東へ行ったり、
「今日はコッチへ行きたいのーーーー!」
いろいろリクエストしてくれます。

毎回すべての希望に応えられるわけではありませんが(私の都合もあるので)、
そらの希望にこたえてあげると、コロッと表情が明るくなるのが面白いです。

そらも犬なりにいろいろ感じているんだなぁと思う今日この頃です。^^

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback