Menu
お久しぶりの更新です。^^

タイトルの通り、そら家、再びの引越を完了いたしました。

今回は超近場での移動です。
前の家よりも、私の実家に近くなりました。
御所も鴨川も徒歩圏なうえに、商店街も近いので、
そらにとっても私にとっても、良い感じの環境です。



しかし、何度やっても引越は疲れますねー。

荷造りしたと思ったらすぐに荷解き。
もうしばらく、バタバタしてそうです。
(引越はがきも準備しなくちゃ)


新しい住まいは、日当りの良いマンション。
日向ぼっこもし放題です。^^

140930-1.jpg


140930-2.jpg
今は、あっちこっちからキンモクセイの良い香りがしてくる御所。
銀杏も落ち始めてます。
秋ですね〜。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback