Menu
  • -
  • -
涼しくなったー♪と思ったら、朝晩は寒いくらい。
半袖の上にカーディガン必須です。
この前ではうんざりだった太陽の光も、ちょうど良い感じになりました。


さて、そらさん、お腹の調子もよくなって、
夏場は時々だった朝夕2回のお散歩も日課へと復活。

…ということで、私の運動不足も徐々に解消しつつある今日この頃です。(^^;


そして今日はなんだか、機嫌がいいのか、情緒が安定しているのか、
素晴らしく落ち着いたお散歩を展開してくれました。

昨日は吠えて「ヤダー!!!」って言ってたワンちゃんを至近距離で華麗にスルー。
(相手の飼い主さんもビックリ!)
遠くにワンちゃんを見つけたら、早めに自分で迂回してみたり、
私の呼びかけにもスムーズに反応してみたり。

まー、珍しいこと☆

涼しくなったし、体調も戻ってきたし、のんびりできたし、
あとは、私がちょっとおやつを持って来ているからかなぁ。

散歩の最後には、嬉しそうにひとりダッシュして、私と追いかけっこして、
仕上げは今日も…

140911-1.jpg

140911-2.jpg
枯れミミズにゴロロ〜ン


そして、たくさん動いて少しお疲れの顔。

140911-3.jpg


これからはそらとの散歩が楽しい季節です。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

