Menu
  • -
  • -
一気に涼しくなったので、人も犬も体調不良だった我が家。(そらと私)

おかげで、2日ほど(大した不調ではないのです)御所散歩ができなかったそらさんなので、
今日は久々に出かけてきました。

土や草の匂いを嗅いで嗅いで嗅ぎまくって、、、

お!っと見つけたあの匂い。

見つけたら転がらずにはいられないので、
ひとりでしばし堪能されました。


そして戻ってきたら、、、まぁ〜、クサいこと!
頭のてっぺんと耳の脇あたりについた泥汚れっぽいところからプンプンと。>_<

140903.jpg
黄色の円の部分。
ほんのちょっとしかついてないのに…(T^T)


ひょっとしたら、まだレアだったのかしら???
カラッカラに乾いていたらこんなに汚れないもんね。

ブツの状況を確認しないまま転がした私が悪いので、
臭いをがまんしつつおうちに帰りました。


ぬるま湯で洗ったらキレイになったので、ほっと安心。
良かった良かった。


転がる前は、ちゃんと乾き具合をチェックしないといけませんねー。
気をつけます。^^
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

