Menu
  • -
  • -
1408.jpg
全身に漂う緊張感。。。

骨を楽しむそらに近づいたときの写真です。

ちょうどそらの顔の下辺りに骨があります。

いつものことなんですが、
このまま距離を詰めると、「ガウッ!(だめ!)」って怒られます。
逆に、何もせずに放っておくと、
わざわざ私の前に骨を持って来て、見せびらかしたりします。

…どっちやねん。(^^;



ちなみに、まだ骨は残ってるんですが、飽きてしまったようで今は見向きもしません。

ほっかいどーからお取り寄せしたって言うのに。

なんてやつだ。(>_<)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

