Menu
もう、書くのも嫌ですが、、、今日も暑いです。

我が家の近所では、全然雨が降らなくてですね、、、ちっとも温度が下がりません。
昨日の予報では、今日の夜に雨マークがあったのですが、今朝には消えちゃってるし。

お願いですから、雨、降ってくださいまし…


話は変わって、今年は我が家、結構スイカを食べてます。
いつも行っているスーパーで買ったスイカがとても美味しくて、
これならスーパーのもアリだなーと。^^

それに今までは、二人じゃ大きいしーーー、なんて思っていましたが、
そうそう、この方がいるのをすっかり忘れておりました。

ブリーダーさんのところでも夏のおやつだったことを思い出したわ。


小さめのカットをそら用に用意して、ガブリ!
(スイカを持っているのは主人です)

140731watermelon-1.jpg 140731watermelon-2.jpg

140731watermelon-3.jpg 140731watermelon-4.jpg


あっという間に無くなるスイカ。
ドライフードにお水はたくさん入れて食べさせていますが、
きっとそれだけでは足りないので、水分補給にもなってちょうど良いです。


ちなみに。
待ってる間のヨダレはものすごいことになっております。(^^;



おまけ:本日、グリムス7本目発芽!

1406855560_06674.jpg

夏バージョンでなんだか可愛いです。
あー、海行きたいなー。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback