Menu
  • -
  • -
じゃん。

sora8thbd-1.jpg


買っちゃいました。L.L.Bean のドッグベッド。
ずいぶん昔、カタログで見かけてから、欲しかった犬アイテムです。

調べてみたら、今のベッドを買ったのは2007年だったのね。
(当時のブログ記事はこちら

7年近く経っていたとはちょっとビックリ。
底が破れていたり、クッションの綿止めがほどけていたり、
もちろん、汚れもあっちこっちに。


ということで、このたびの8歳のお誕生日を機に新調いたしました♪ (^^)


これから足腰も不安になってくるお年頃なので、足腰に優しいインサートのものを、
そして、アゴ乗せ必須のそらのために、カウチタイプをセレクト。

 → L.L.Beanセラピューティックドッグベッドカウチ

ちなみに、サイズは、ミディアムです。

sora8thbd-2.jpg

sora8thbd-3.jpg

体重9キロちょっとの小柄コーギーなので、
2頭分くらいの余裕があります。(^^;

でも、こうやってクッションを置いたりすれば、
意外とうまく収まってるかなーと。


これからはきっと、今まで以上に寝てる時間が増えると思うので、
このベッドで思う存分グータラ生活してもらおうと思います。


お誕生日は明日だけどね〜。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

